忍者ブログ
カテゴリー
ブログ内検索
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"今日は寒いかな~と思ったら、ベッドにいながらケータイで一日の最高気温をチェック。その日の服装が決まります。
不審者・不審物・事故や急病人などに遭遇しても、通りがかりの人がみんなケータイやスマホを持っているので、通報者には事欠きませんね。

アイフォン5などに対応している「マルチドライブレコーダ」というアプリを使うと、スマホで交通事故の瞬間を撮影したり出来るそうです。
滑らかなスマホに、持ちやすいカット加工をしてあるハードケースを付けると、扱いやすくなりますね。

また近ごろの充電ACアダプタは、USBとも接続してスマートフォンを充電することができるんですね。選択肢がさまざまに増えました。
最新機器は、その中身も、外側も、最新技術の粋が結集しているからこそ、完成度がこれほど高いのだなあと感じ入りました。

"
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP